引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。デッカイドウ!!(笑)

引きこもりライダー北海道で心霊体験に遭う!! 

こんにちは!
引きこもりライダーです!
今日は7月21日の夜、
北海道の洞爺湖でキャンプした時に
僕が実際に体験した心霊?現象について
お話ししたいと思います。

夏にふさわしい、
冷んやりとした話ですよー(^^)

7月21日の夜、
北海道の洞爺湖の曙公園という
キャンプ場にテント泊したんですが、
00:00すぎて、
まわりのキャンプ客も眠りについた頃、、
僕も寝袋をかぶって、
目をつぶって寝ようとしました。

階段
[洞爺湖でテント泊]

しばらくすると、
引きこもりライダーさん、
引きこもりライダーさん、
と僕の名前を呼ぶ
女の人の声が聞こえてきました、、、

000horror0523_TP_V.jpg
※イメージ画像

あれっ?
なんでこんな夜中に、
しかもなんで、
僕の名前知ってるんだろう
と思いつつも
ちょっとというかかなり怪しいので
そのまま無視しました。

すると今度はテントに子供
(のようなもの?)
が何人かのっかかって、
その潰れた感触が寝袋ごしに
僕に伝わってきました。
(実際にテントは
潰れていないのですが、
そういう感覚でした)

次は複数の子供の
(ような)手が寝袋を
四方八方に引き延ばしてきました。

冗談にしては、
深夜だし、度が過ぎるし、
僕は
なにか怖くなったので、
しばらく目をつぶって
耐えることにしました。

そして、
耐えること5分(ぐらい)
寝袋を引っ張る現象が続いたので、
さすがにイラっときて、
足で寝袋を蹴りました。

そしたら、、、
パタリとその現象はなくなりました。

今思うに
前日に風邪で寝込んでいて、
病み上がりだったので、
生命力の弱った僕を
ナニカ が狙ってきたのかもしれません。

もし僕が
我慢しきれなくなって、
目を開けたりしたり、
テントの窓を開けたりしたら、
そのまま洞爺湖に引き摺り込まれて
いたかもしれません、、、、

026horror0523_TP_V.jpg
※イメージ画像

そう考えるとゾッとします。

以上、実際に僕が体験した
北海道洞爺湖での心霊体験でした。

皆さん、
ヒンヤリしていただけたでしょうか、o(^▽^)o

もう湖畔ではキャンプしませんよ~、
ブログランキング参加中です! 応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


↓人気ブログランキング




関連記事


Comment

Name - 八馬力  

Title - わぉ!

中々思い出深い夜を過ごされたようですね。
その勢いで帰路はかの有名な恐山でも一泊されたらいかがでしょう^^

イロイロな体験を味わわせてくれる北海道を堪能されて下さいね♪
2017.08.04 Fri 22:17
Edit | Reply |  

Name - えす  

Title - 

怖い!金縛りの類ですかね〜
私は疲れていたり寝る環境が変わったりするとよく金縛りに遭います
その度何か見えますが、夢の一種と考えてあんまり気にしません。まあ、その最中は死ぬほど気味悪いですが…
2017.08.05 Sat 12:35
Edit | Reply |  

Name - YOUさん  

Title - 引きこもりライダーさん,おばんです!

それは洞爺湖で溺れて亡くなった子供の霊ですね。
なんちゃって~(笑)
2017.08.05 Sat 20:26
Edit | Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - 八馬力さん、こんばんは!

本当に色んな意味で
貴重な経験をさせていただきました(笑)

恐山いってみようかな(ブルブル)
2017.08.07 Mon 21:56
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - えすさん、こんばんは!

結構、動けたので金縛りではなさそうです、
金縛りの常習犯なんですね(笑)
もう慣れっこですね!
2017.08.07 Mon 21:59
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  
引きこもりライダー">

Name - 引きこもりライダー  

Title - YOUさん、こんばんは!

>それはあるかもです、、、
湖畔には子供の霊が出やすいとか(^^)
2017.08.07 Mon 22:00
Edit | 引きこもりライダーさん">Reply |  

Add your comment