引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。アクセス6万突破!感謝!

長島町の花フェスタにGO!! 

こんにちは、引きこもりライダーです!
皆さん、GWいかがお過ごしでしょうか?
僕は引きこもって、
ブログを書いています(´∀`*;)ゞ

先月、毎月恒例のバイクショップ フォーラムが

開催するツーリングに参加してきました(*^_^*)

1花

この日の参加台数は40台超!
フォーラムの駐車場にバイクが寿司詰め状態(°_°)
だけど、
絶好のツーリング日和で気持ちよく走りながら、

花2

目的地である鹿児島県の長島町で開催されている
花フェスタの会場に到着しました、
まずは花文字?がお出迎え。
その次は、

花3

無料の長島町特産の
蒸かしジャガイモがお出迎えしていました!

花4

当然、僕も皆さんも大挙して群がり、
長島町の赤土が培ったジャガイモを
ほおばります!!
ホクホクしておいしい!!((∩^Д^∩))

花6

ジャガイモ食べながら先に進むと、
ヒマワリで彩られた、巨大な木製の自転車が!!
すごい!!
皆がパスする中、
その完成度の高さに
しばらく見とれていました。(*^_^*)
ちょっと、美的センスがずれてるのかな、、、

花5

さらに先に進むと
今度は鹿児島県のゆるキャラ:グリブーが現れました!!
ここ長島町はこの花フェスタ会場のみならず、
町のいたるところに
こういった巨大オブジェが点在しているので、
皆さん、長島町に立ち寄った際には
是非オブジェ探しをしてみて下さいo(≧ω≦)o

(自称長島町宣伝大使:引きこもりライダー)

7花

おっと、花フェスタなのに、
肝心の花を写すのを忘れてましたね!!
本当に花というのは心癒されますよね~、
花が嫌いという人はほとんどいないですからね(* ´ ▽ ` *)

花8

花フェスタを一通り満喫した後は
結構遅めのご飯を旅館で頂きます。
予定より到着が遅かったので、
ちょっと冷めてましたが、おいしく頂きましたよ(*^_^*)

花10

帰り際、
バイクショップフォーラムの店員さんの
乗るホーネットのタンクを見ると
この日の予定がびっしりと書かれていた紙が
貼りつけられていました!((((;゚Д゚)))))))

なんて、勉強熱心なんだろう!!
僕とは大違い!!(笑)

だけど、全然、スケジュール通りに進まない上、
むしろかなりグダグダなツーリングでしたけどね、

まあ、今回はダメダメだったけど、
何事も場数を踏むしかないですよ!!

店員さん、次こそガンバッ!!!

1花1

まあ、色々あったけど、
天気が良く
絶好のツーリング日和でお花も見れたので
総じて楽しいツーリングとなりました。ヽ(≧∀≦)ノ

帰りは反動でちょっと飛ばしちゃったけどね。

  [隼 2017.4.23 走行距離230.7km 
    燃費 19.38km/l 鹿児島県長島町]


ブログランキング参加中です! 応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ


↓人気ブログランキング







関連記事

Comment

Name - 八馬力  

Title - むさ苦しいオッサンの花フェス?(笑)

バイク乗り=厳つくてむさ苦しいオッサンてイメージなので・・・失礼しました(^^;

ショップ主催のツーリングは付いて行くだけでポイントを押さえたツーリングが楽しめるので楽チンですね。
逆に主催する側の苦労は推して知るべしですが。

ソロにはソロの気軽さや楽しさがありますが、たまにはマスツーも賑やかで良いもんですよね^^
2017.05.03 Wed 18:06
Edit | Reply |  

Name - YOUさん  

Title - 引きこもりライダーさん,おばんです!

良い催しに参加しましたね。ほんと花は癒されます!じゃがいもほくほくで、昼食も品数多し。
2017.05.04 Thu 17:25
Edit | Reply |  

Name - 引きこもりライダー  

Title - 八馬力さん、こんにちは。

おっさんというか、年々年齢層が上がってきてジジィ・・・失礼しました(笑)
ソロではなかなかいけない&入れない場所に行けるので、楽しいですけど、
まあ、ほどほどがいいですね♪
2017.05.05 Fri 23:05
Edit | Reply |  

Name - 引きこもりライダー  

Title - YOUさん、こんにちは。

良き日、良い催し、良い花、良いジャガイモ、良い昼食!!
いいことずくめでした(^∇^)
2017.05.05 Fri 23:07
Edit | Reply |  

Add your comment