引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

クロスカブキャンプビギニング 後半 (クロスカブ35)   



クロスカブキャンプビギニング 後半 (クロスカブ35)
                      長崎~佐賀  2015.10.15,16
前半の続きから・・・
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 うるさくて目が覚める・・・・人の声や大型トラックの暖気音がうるさい。
 しばらく、寝ようと努力しましたが、寝付けないので、開き直り撤収作業にはいります。
 どうやら、道の駅は防音対策が必須らしい・・・次からは耳栓とアイマスクを持参しましょう。
 で、目覚めのコーヒーを飲み

4:30に出発。

クマ「ドSですか~~~~!!!?」

しばらくは闇夜を海岸沿いに北上し

やまびこロードへ突入し
生月へ向かう

手前の平戸大橋

そして生月へ

にゃあ~~~。

大バエ灯台へ

そこそこな展望
そして道の駅、生月大橋へ


3つ。当然押し逃げ。

生月大橋をバックに

そして川内峠の草原へ

クマ「阿蘇には及ばんが・・・なかなか・・・」

道の駅 昆虫の里 たびらへ 

4つ。

道の駅 海のふるさと館へ

5つ・・・だんだん睡魔が・・・・

道の駅 伊万里へ

6つ・・・・・・・・

道の駅 厳木へ ・・・ノーコメント

7つ・・・・・・・。スタンプはここでラスト。
ここで昼食。肉うどんとおにぎり・・・・ノーコメント。
しばらく仮眠して再出発。

隼ならタダ高速でゴーですが、カブでは進入御法度ですので、下道をつないで南下。
そして、熊本ライダーが多く出没する
 玉名広域農道へ

あれ???今日はあまり走ってませんね・・平日だからかな!?

だんだん畑をバックに

あとはただひたすら南下して、

クマ「オレ寝とくから・・・あとはよろしく!!」

五木ルートで21:30に帰宅。

はじめてのキャンプでソロ+ゲリラキャンプとハードル高めでしたが、実際キャンプしてみて、必要・不必要なものが少しですが、分かった気がします。
 ぼちぼち装備をコンパクトかつグレードアップしていきたいところですね。
 無事帰れてきてよかったです。
 あ・・・メーターが1万km越えてました・・・・・。
 
                     total record
                                                                        ride    990km
                                                                      mitinoeki  7stanp

クマ 「今年はがんがんキャンプ行こうぜ!」
 ↓

にほんブログ村
関連記事


Comment

Add your comment