引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。デッカイドウ!!(笑)

オフロード走行会に行こう!!① クロスカブ33 

オフロード走行会に行こう!!① クロスカブ33
                         鹿児島 樋脇
今日は夜勤明けにもかかわらず、人生初のオフロード走行へgoです。
仕事場から約1時間かけて、コース場へ・・・9:00スタートですが、10:30頃到着・・・・もうすでにダルイです。

まずは小コースで慣らし運転

レンタル車両 KLX110でGOです!!
ちなみに本コース場はこんな感じ



まずはクロスカブで突入です(画像がなくてすいません)
純正タイヤのため、路面のタイヤ溝にも追従できず、あたふたです。
 フロントフォークもキャスター角のせいか?ぶれる。ぶれる。

 坂もジャンプは当然できるはずもなく・・・スクリーンがメットにあたるので非常に邪魔でした。
 ですが、分別さえわきまえれば、全然カブでも走れますね。
夜勤明けなので、カブで2セット走り
今度はKLX110で突入です!!!
こっちは写真を撮ってもらいました。

レーシングブーツetcですが、なにか問題でもあります??

とことこ

やばいよ~~~!!

うりゃあーーー!!

ふごーーー!!

ちょっとだけジャンーーーープ!!!!
2~3セット走行して、無事無傷で生還しました!!!
夜勤明けなので、ほどほどに走り、昼ごはんを食べて午前中でオフロード走行は終わりです。
 しかし、主催のバイクショップの店長早すぎ・・・砂ぼこり舞い上げて龍の如く走り抜けていました!!


 まあ、自分は初めてなので、無理せずほどほどにです。
 次回もあれば、是非参加したいですね!!(休日の日に)

あとは、道の駅 樋脇により
足湯に浸かってから、飛ばして帰宅。

関連記事


Comment

Add your comment