引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。梅雨到来!

クロスカブカスタム No.38 小銭入れ 


クロスカブカスタム No.38 小銭入れ
 隼にも装着している小銭入れですが,同形状で色違いがありましたので、クロスカブ用小銭入れを製作しましょう。
 
 100均ですが、100均だろうが、このriveriomu、容赦せん!!!! です。
 船旅以外あまり使用用途はないんですが・・・・

車体色に合わせレッドで、取り付けマグネットはアストロトレーから拝借。

マグネットをードライバーで外して

脱脂+両面テープで えい!!!

次は小銭揺れ止めのクッションを隼用から移植して

小銭を入れて揺すってみて、ジャラジャラ音がしないのを確認。
あとは取り付け

うーん、電源くんが邪魔でちょっと不安定+電源くん近くにマグネットが近くにあり、あまりよろしくないので、電源くん移動  or  ステープレートで取り付け面を拡張しましょうかね?

関連記事


Comment

Add your comment