引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。デッカイドウ!!(笑)

クロスカブ31 火の川原を探索しよう!!① 

クロスカブ31 火の川原を探索しよう!!①      2015.9.23
 
                           鹿児島 川辺
 オイル交換したので、ちょっと近場の林道をぶらりです。

今回のオイルはホンダウルトラG4:ヤマルーブプレミアム  50:50
 のブレンドですが、問題なくいい出だしです。
 1000kmで交換しましたが、オイル交換直後は本当に速度の伸びを実感できます。
 早めのオイル交換が性能維持(向上)の1番の秘訣ですね。
 テンション上がりながら走行です!!

観音様を拝んで

火の河原へ
隼では断念しましたが、いけますかな!?

あれ?19号線に出たな。反対側だったかな?

もう1回ゴー!!




 ・・・・まあまあですな・・・

川辺ダムの上辺りはさすがに・・・

ちょっとこの急勾配はカブにはつらい・・・後輪が空転するので、ちょっと引き返します。助走つければいけそうでもないが、安全第一で。

少し前の分岐に戻り
少し進むと

こんな感じ・・・いけそうだけど、草がうざいので、今日はここまで

ハイギア化したのがちょっと仇となったのが、実感できましたが、まあほどほどなら全然大丈夫!!

で火の河原林道をあとにして、帰宅。
 オフロードバイク+装備が欲しくなってきましたね・・・・

                       total record
                                                                                   ride   70km
                                                                             to be continued・・・

タイヤはまだ使えそうです!!意外と粘る!!
ちょっと乗り心地悪い+挙動不安定+ロックしやすくなりましたが・・・
関連記事


Comment

Add your comment