引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。梅雨到来!

ロスカブ 29  近辺を探索しよう!!⑩  

クロスカブ 29  近辺を探索しよう!!⑩ 
                       鹿児島 川辺
 連休真っ只中なので、誰もいない林道アタックです。

まだまだ奥深くへ

なんかやばそうので、ちょっと先を歩いて下見・・・・なんとかいけるか??


やばい・・・草多すぎで路面見えん・・・
暫く進むと完全に行き止りでしたので、引き返しました。
いや~いい汗(冷や汗)かきました。
メイン道へ舞い戻り・・・・ん??

ナナフシ(以下ナナ)がくっついてきました。
ナナ「どこだ!!ここは~~~!!!」

ナナ「いや、落ちるから!!!!」

ナナ「お!!この体勢だと落ちないぜ!!!」

ナナ「どこかわからないが、・・・・・」

ナナ「まあ、いいか。許してしんぜよう。」

しばらくメイン道走行で


近場の滝でテーブル広げながら、涼み

ちょっと、腹を満たして帰宅。
                       total record
                                                                                    ride   70km

                                                                  9/21next  熊本ホンダ工場見学

関連記事


Comment

Add your comment