引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

隼サービスマニュアル整理 

隼サービスマニュアル整理

 隼のサービスマニュアルを所持しているのですが、

付箋がくたびれてきたので、インデックスラベルにして整理しましょう。



〇フオクで1万ぐらいで入手したこのサービスマニュアル
一応、国産車目次もあることはあるのですが、全然、目的の場所に辿りつかないほど、

見ずらいので、インデックスラベル必須です。

モデルのマニュアルですが、ABSとスズンボとETCあたりを除けば

ほぼ内容は同じなので、問題なしです。
 で整理
整理前と比べてタグが増えているのは、知識量、

自分で整備可能な箇所が増えたということでいいことですね。o(^▽^)o



整理整頓は大事。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村




バイク用品&インプレッションウェビック




関連記事


Comment

Add your comment