引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヤマハ試乗会に行こう!!! 

ヤマハ試乗会に行こう!!!     2015.9.12
  チェーン注油終了したので、早速試乗会に行きましょう!!!
 バイクフォーラム鹿児島店でのヤマハ試乗会です。

今回のお目当てはこれ!!!!!
スローネ顔の新型YZF-R1です!!!

足つきも意外と許容範囲でした!!!

では、行ってきます!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
公道だったら、2速で十分ですね。。。。シャーーーーーと加速していきます。
クラッチも軽めで意外とライディングポジションも楽で結構走りやすいです。
さすがに低速はもたつきやすく扱いづらい感じがありますね。
にしても、先導の社長、飛ばしすぎ!!!

メーターがすごいことになってますよ、ダンナ!!!
さて、2台目の試乗車は

XJR1300です。
早速・・・・・
先にYZF-R1乗ったせいか、ポジションがすごく楽!!!
街乗りはこちらに分ありですね。
しかし、隼のブレンボ+大容量クラッチレリーズのクラッチの軽さに慣れているせいか、発進エンストしちゃいました。
 純正クラッチはさすがに固い・・・・
 というわけで、試乗会をあとにしましたとさ。
 (当然、購入とかできませんけど・・・・・)

関連記事


Comment

Add your comment





Designed by Akira.

Copyright © 引きこもりライダーのブサカブ ログ。 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。