引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。デッカイドウ!!(笑)

クロスカブ27 近辺を探索しよう!⑨    2015.9.10 


クロスカブ27 近辺を探索しよう!⑨    2015.9.10
 オイル交換の試走も兼ねて・・・
 スタートからまず力強い走りが体感できました!!!
 いろいろ入れているので、何が効いているのかわかりませんが、確実にパワーアップしていますね。
まずは近場の林道でクールダウン。

行き止まり2~3箇所に遭遇しながらも、探索
そして、産業道路にでて、2りんかんにより、お買い物

10%OFFでゾイル チェーンルブを購入。
ちょっと、CPO―Rから浮気してみようかしら・・・

そして、海沿い走行し、臨海公園で休憩

桜島を背に1枚
 あとは公園突入し

奥の建物で涼みながら、ビル管の勉強
試験まで1ヶ月をきっているので、ちょっと頑張らないと。

ここは結構涼みながら、集中できるので、テーブル等持ってきてちょくちょく、寄ろうかな。

低距離ながら、山、海でリラックスして、凝縮された走行でした!!
帰宅するころには、オイル添加剤etc効果も慣れで全くわからなくなっちゃいました


               
                         total ride    40km


関連記事


Comment

Add your comment