引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

クロスカブ㉕ 悠々自適! トロピカルライド?  

クロスカブ㉕  悠々自適! トロピカルライド?      2015.8.26
               
                                                                                宮崎 南郷
チェーン、タイヤともにかなり消耗していますので、今日はのんびり走りましょう。
強制的に悠々自適です。

台風通過後のためか結構寒いな。
10号線を道なりにのほほ~~ん。
おおすみ弥五郎の里へ

弥五郎どんだー。

はい、私が弥五郎どんです。
とことこ走って

道の駅 酒谷へ

1つ。

だんだん南国ムードになってきました。

道の駅 南郷へ

2つ。

ここでランチ
カツオメシ 1000円也。
見た目に反してかなりボリュームがあり、腹いっぱいです。フルーツ付きなのも高ポイント。

しばらく走行すると、ソテツ類の木々が、
・・・・・・・・
・・・・・・・・


エーイ!!!


突っ込んじゃえ!!!




ソテツスラロームだーーー!!



あ-、すっきりした。
ので、またとことこ。台風の影響でところどころ道が荒れてますね・・・

木陰で休憩。
あとはのんびり走行して
フォーラム加治木店に顔見せに行って帰りましたとさ。


                              ~  おわり      ~                       total   record         ride   316km
                            mitinoeki  2stunp
                                                                                     lunch   katuomesi
                                          燃費 63.2km/l

   &
関連記事


Comment

Add your comment