引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

クロスカブ㉔ 広域農道を走ろう!② 

クロスカブ㉔  広域農道を走ろう!②         2015.8.19
最近、長距離走行が続いたのと今日は天候が優れないので、試走も兼ねて広域農道1本に絞り走行。
日置広域農道を走行です。
 日置広域農道・・・・交通量はそこそこあり、スムーズなときは快走だが、ダンプも走るので、遅いときは遅い。
           さほど、カーブはなく普通だが、後半から、カーブ+段つき道路があるので、注意。

 意味もなく右側停車。

  
出だしから、GRESIN効果が、後輪の回転がスムーズすぎ!!
 途中から笑いが止まりません!!!
  ここにきて、E.G.A効果も重なり、4速での80km到達がびっくりするぐらい速い。当然カブであることには変わりないので、そっからは伸びないけど・・・。
 消耗品でここまで性能向上が実感できるとは!!!
 さすが円陣家至高さんです!!
 オイルも円陣家至高製品に変えたくなってきましたね。(まずG4ペール缶を使いきらなければ・・・)
 


途中で引き返して、
最近でけた


 お茶の里へ
 野菜を買って帰宅
                         total record  ride  75km

                                                                             to  be  continued・・・      
関連記事


Comment

Add your comment