引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

 クロスカブ添加剤ざんまい!! 

 クロスカブ添加剤ざんまい!!

 前のオイル交換から1800kmぐらい走りましたのでオイル交換をしましょう。
 ついでに消耗品による性能向上を図っていきましょう。

とにかくてんこ盛りで・・・

スクリーン等に魑魅魍魎の残骸がこびりついているので、

洗車!!ついでにこの間にオイルは抜いておく。

チェーンもタプタプなので、チェーン調整と

CPO-R投入!!!

新旧オイル比較。真っ黒になりましたね・・・。
オイル交換頻度を1500km毎に縮めようかな?

そして、オイル添加剤 円陣家至高 E.G.Aを投入(けちって2割ぐらい投入)

ワコーズ CORE601 を投入。今回は奮発して50ml(前回25ml)投入。

そうこうしてる間に乾いたので、バリアスコートを施工。

今回、実践したことは
    ①オイル交換(ウルトラG4)
    ②オイル添加剤(円陣家至高E.G.A)
    ③燃料添加剤(ワコーズCORE601)
    ④チェーン調整+CPO-R投入

早速、買い物がてらに試走。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
①、③、④までは今のところ実感できたかな・・・・
思ったより隼と比べ円陣家至高E.G.Aの効果が薄いな。
所詮カブなので、回すにしても限界点が小さいからかな??
もうちょっと乗ってみて様子をみましょう。

※オイル交換は1500km以内毎の交換に修整。

関連記事


Comment

Add your comment