引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。梅雨到来!

脚下照顧!! 2015隼⑳ ワイバンテスト試走!! 

脚下照顧!! 2015隼⑳ ワイバンテスト試走!!
                       2015.8.13   鹿児島喜入
 
 ワイバンフルエキ初走行!!!
 CPO―R+オイル添加剤(E.G.A)効果でエンジンが回る回る。
 しかし、自分の技量が上がったわけではないので、過信は禁物。
 
 そして峠+ストレート構成の南薩東部広域農道へ
 ストレート道で
  肝心のワイバンサウンドですが、うーん。あまりヨシムラと音質が変わらないような・・・
すこし音量が小さくなり、重低音が薄れたかな・・・。
まあ、ヨシムラサウンドは好きなので、うれしい誤算かな??

撮影後、そのまま引き返しまた帰りの峠に突入。
ム!!いつの間にケツにネイキッド(GSX1400?)がついて
きている!!
いっちょ引き離してやりますか!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・引き離せない!!!
 俺より巧く速いな・・・。
 まあ、自分の技量がまだ十分なものではない+サス設定の煮詰めも
甘いことは前から重々とわかっていたことだが・・・
、実際、自分のネガな部分をみせつけられると
まだまだ、自分も隼も発展途上だということを
再確認できました!!!
 市街地戦は自分の方に歩がありましたが(結局は負けず嫌い)



 たまには、のんびりと走りたいものですね。明日はカブでのんべんだらり
 と行きますか!!!
 (性格上、難しいですが・・・・)
                  total record    ride   65km
                                
                                                                to be  continued・・・・
 

関連記事


Comment

Add your comment