引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。梅雨到来!

2015隼⑱ 弾丸① 後編 

2015隼⑱ 弾丸① 後編     2015.8.9

 佐世保から道の駅山内に向かうが・・・あまりにメインルートが交通量多く暑いので、細道で涼をとりながら走行。
こっちの方がマイペースで走れるので楽


そして道の駅山内へ

6つ・・・・・・暑い

しょうがソフトクリームで急冷!!!
にしても、隼にのっているときはそこら辺のバイカーには話かけられませんね。
ちょっと怖いオーラがでてるのかな・・・。
しかし地元のおばちゃんはいともたやすく、ATフィールドを看破して話かけてきますね・・・さすが、人生積んでらっしゃる!!

山内をでて、しばらく強制だらだら走行で

道の駅 おおきへ

7つ・・・・・・・

ここからはメイン道それて南下しつつスタンプ回収

道の駅 みやまへ

8つ・・・・・・・・
ほとんど押し逃げですが、今年だけだよ。

道の駅 おおむたへ

9つ・・・・・・・・・
来年はゆったり走れるさ・・・・きっと・・・・

道の駅 菊水へ

10つ・・・・・・・・・・
今日はこれでラスト・・・・
遠方になるほど、効率は落ちるが仕方ない・・・・
あとは菊水ICから高速に乗り休みなしぶっ続け走行で帰宅

19:40に帰宅・・・意外と早い帰宅です。(その分はやく出発してるけど)
はやく夏休み終わらないかな・・・走りづらい・・・
弾丸系は夏休みにやるものではないですね



                  total    record        ride   890km
                                                                              mitinoeki   10get
                                                                              lunch    azizukusi
                                                                              ice       syouga sohuto
 
                                                             to be continued・・・next cc
関連記事


Comment

Add your comment