引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。梅雨到来!

クロスカブカスタム 手持ちの駒で頑張ろう!!その④ 2015.8.1 

クロスカブカスタム 手持ちの駒で頑張ろう!!その④ 2015.8.1

  手持ちというか最近はもらいものばかりになっているような気が・・・

 ヒートガード取り外し完了したので、純正マフラー受け取りの際にまた頂いちゃいました!!(もう食傷ぎみ・・・)

チェーンメンテもしようかなと思いましたが、暑すぎてやる気がおきません。

だんだん訳がわからなくなってきました・・・

ここはちょっとレトロでいいかも!!

円陣家至高注文の際にステッカーも付属していたので貼り付け

まだ鉄箱には開拓の余地が・・・・
後ろはオレンジ系で統一しようかな?


けっこう配置バランスを考える時期にきましたかね(もう手遅れのような気がしないでもない)
関連記事


Comment

Add your comment