引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

隼カスタムNo.??? プロトオリジナルスリムレバー  

隼カスタムNo.???プロトオリジナルスリムレバー   2015.7.16

引きこもりライダーの隼は社外クラッチレリーズが組み込んであるのですが、
通常だと完全にクラッチが切れないので、ブレンボRCSレシオ可変タイプに変更しました
・・・・が!!!それでも、調整幅いっぱいいっぱいでやっと切れるぐらい、
レバーが遠いよ~(。´・(ェ)・)

ってなわけで、若干、握りしろが改善されるらしいプロトスリムレバーに変更です!
これでだめなら、どうしましょう~~~~(´。・ωq)(pω・。`)







プロトオリジナルスリムレバー汎用↑
アルミ製






まずは純正RCSレバーを外します。







ブレンボ純正と。比較。
左がスリムレバー。名前通り少しスリムになっていますね。
純正と違い、肉抜きはされてません。形状的に握りしろアップは期待できそうです!ヽ(´∀`)ノ



そして、レバーラバーをつけて取り付けて終わり。


純正とくらべ、精度が悪いので、少し手間取りました。
絵的にはほとんど変わりませんね。
握り幅が確実に広がったので、操作はしやすくなりましたね!!(^ω^ ≡ ^ω^)
まだ、純正ほどではないですが・・・


さ迷える子羊に愛の1票を
 ↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



関連記事


Comment

Add your comment