引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。梅雨到来!

「 復活のH! 」    2015隼⑭   2015.7.15 

「 復活のH! 」    2015隼⑭   2015.7.15
                          宮崎 都城~南郷
 午前中に親指のギプスがとれたので、早速午後からリハビリがてら?出撃です。



 無難なコースで行きましょう。

走り始め・・・カブ走行に慣れすぎたため、バーハンにも関わらずポジションがきつい・・・。しばらくぎこちない走行で・・・
10号線沿いに走行し、あまりの暑さにのどカラカラ。
ファミマに突っ込み、水分補給。  足が暑い!!
2号線を走り

道の駅 たからべへ

1つ!!

次は道の駅 都城へ

2つ!!

道の駅 山之口へ  暑い!!!しばらく運動してなかったので、体がなまっているせいもあり結構だるい!!

3つ!!!

ちょっと山間部の 道の駅 田野へ  ちょっと涼しい・・・

4つ!!!!

途中で工業団地へ突っ込みショートカット

そして宮崎市へ少し入り日南に南下。

道の駅 フェニックスへ
ここは結構ライダーが集まりますね・・

5つ!!!!!
そして暫く海岸沿いを走行。
やはり病みあがりなので、右手の疲労が相当なものに・・・

台風の影響か若干荒れ気味??


この海岸沿いは結構交通量があり、消耗しました。
結構、バテバテで

 くにの松原おおさきへ

6つ!!!!!!

もう18時で営業時間はすぎたが、道の駅 松山へ向かう


よかった!!スタンプは押せた!!
7つ!!!!!!!

そして道の駅 
おおすみ弥五郎の里へ


8つ!!!!!!!!

けっこうきついぜ・・・。

バイクコンテストがあるって!!
目立ちたがり屋さんで勝手にやってくれ・・・

そして新規道の駅 あらさの へ向かうためタダ高速へ

けっこう日がくれてきた・・・奴らの時間がやってくる(誰だよ!!)

あらさのへ
24時間営業の道の駅ということだが・・・

コンビニじゃん!!そりゃ24時間営業だろうよ。
隣の情報センター(こっちも24h)で晩飯。

適当な弁当で・・・
もしかしてここ(情報センター)で寝泊りできるんじゃ・・・。
エアコン完備だし。きれい。

9!!!!!!!!!   ラスト。

奴らではなく、俺の時間がきたようだな・・・。
またタダ高速で引き返し道なり走行。

Elメーターパネル!!!1個死んでるけど・・・

仕込みLEDテープ!!ELが見えなくなっちゃった。
暫く走行して10号線の海岸沿いで休憩。
闇夜の隼
得体の知れない感が半端ないですね。




そして10号線をぶっちぎって帰りましたとさ。

        record           RIDE  393km
              DINNER  弁当
                                       mitinoeki    9駅get!!(残101駅)

                                       to    be    continued・・・




関連記事


Comment

Add your comment