引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

クロスカブ⑱ 鉄塔に住も・・・足湯に浸かろう!!  2015.7.8 

クロスカブ⑱ 鉄塔に住も・・・足湯に浸かろう!!  2015.7.8
 今日は晴れですが、夜勤のため、午前中のみの走行。

久しぶりの晴天快晴!?

328号線を北上

脇道に突っ込んで走行。
アジサイもそろそろ見納めですかね。

VERA天文台へ向かう。


はじめようか 天体観測!!
以前きたときと違い直立状態ですね。※一言オブジェ参照。(にしてもでかいな)
だが、動いているということはまさか・・・

     ※ここからは妄想です※
 こいつ一人歩きしているスタンドか!!
 この大きさはスーパー○ライ並みだが、本体が中に見当たらない。
 もしかしてここの職員が本体か!?
 これがスーパー○ライと似た性質をもっているなら、本体は天文台内に捕われていないとおかしいが、施設内に捕われているなら、合点がいく。
 職員が2~3名いることから、おそらく職員全員が本体。
 かわりばんこに交代しながら、誰か1人がババを引いているということか・・・。
 チープ○リックのように本体が死んでいても、活動している例もあるので、一概に言えないが・・・
 とりあえず捕われる前にはやく立ち去った方がよさそうだ・・・
     ※妄想終わり※


そして無事脱出して道の駅:樋脇へ

スタンプと3年連続で特典のタオルをゲット!!(大判振る舞いですね)

そしてそのまま足湯へgo!!
結構熱いな・・・

タオルを早速使用ですね!!

なんかだんだん曇ってきたので、36号線快速仕様で早々に退散。
帰宅後、プレクサスで洗車。
                         
                 record       ride   105km
                                                                 mitinoeki  1個get(残44駅)
 
                      to be continued・・・


関連記事


Comment

Add your comment