引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

クロスカブ⑬ 高千穂牧場へ行こう!! ~NINJA H2が来る!!~ 

クロスカブ⑬ 高千穂牧場へ行こう!! ~幻となったクロスカブ VS NINJA H2~     2015.5.30
 鹿児島県 霧島      150km
 今日は夜勤明けですが・・・  
 FORUMツーリングへ行ってきました。
 目的地は 宮崎県と鹿児島県の県境にある高千穂牧場!!!
 ですが、真の目的はNINJA H2を拝みに行くこと!!!
 やはり来ましたね・・・

さてどこにいますかね・・・

み~つけた・・・ドクロ顔


(後ろにはmyカブもいますよ




銀鏡塗装がまぶしいですね・・
あとブレンボ削り出しキャリパーがすごく美しい
あとオーリンズステダン
あと標準装備のスライダー
あとブレンボ製クラッチレリーズ
あとエンジンボルト類の質感
アト・・・・etc


いじるところがない・・・


レーススペックのタイヤが標準装着してますが、大丈夫でしょうか??(今日、雨なんですけど・・・)

ほかはNINJA250SLや

常連さんのV-max

今日は面白いバイクが多いですね・・・
うちのクロスカブもおじ様たちには人気でしたよ!!!
(若者たちには見向きもされませんでしたけど


さて、鹿児島空港からみちなり?に進んで夢見が丘で昼食です。
(自分だけ小型自動2輪でしたが、全然、流れについていけましたねー。



なぜか、食堂の隣にバトミントンや卓球が・・・
 ラケットがご飯にはいったら、危ないだろ!!!

(食後の運動で自分もやっちゃいましたけど・・・


ご飯は から揚げセット950円也(なんか高い・・・)

味はまあまあ・・・
案の定、雨が降ってきて、おみやげ売り場でアイスクリームを食べて談笑したあと、外を見ると土砂降り・・・・
 目的地の高千穂牧場はキャンセルになり、土砂降りの中、帰宅の途につきました。
 V―maxの方と一緒にかなり先行して帰りました(FORUM店員の帰宅プラン無視


 いや~V―maxのトランザムバースト(?)速いですねー。
雨のなかでもぶっちぎってましたねー。
 後続車は全然みえなかったのですが、無事に帰れたでしょうか?
 雨のせいか、眠くなかったですね。






関連記事


Comment

Add your comment