引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

クロスカブ⑥ 人吉、御船を探索しよう!!  2015.5.6 

クロスカブ⑥ 人吉、御船を探索しよう!!  2015.5.6
 熊本県 人吉、御船       546km
 早朝5時に出発!!
 道なりで伊佐404号線(鶴田ダム経由)へ

早朝のため、鹿がいたり、進むにつれて、霧が濃くなってきました。

当然、交通量は少ないですね・・・


そして、421号線で北上からの
 白浜林道、人生初ダート走行へ突入
 朝8:00から約1時間、ほぼ足つき走行でした・・・


 このチェイシンタイヤではダートは厳しいですね・・・。
 やっと脱出して325号線で北上。
 その後の球磨川304号線はダート脱出からの開放感からか、すごい軽快走行!!! 
 259号線→途切れて林道?→再び259号線→25号線→443号線で北上→152号線からの39号線
 GWですが、マイナー道のためか、ほとんど交通量がありませんね・・・


 通潤橋でご飯しようかなと寄ったら、さすがに車、バイク多すぎ!!
 仕方なく弁当買って、141号線でランチタイム
 141号線→202号線→265号線の快走南下コースへ
 142号線から人吉へ
 ループ橋ルートではなく、裏ルート(矢岳ルート→102号線)でマイペース走行で帰宅。 
 次のタイヤはブロックタイプかな・・・

関連記事


Comment

Add your comment