引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。アクセス6万突破!感謝!

隼1号機① 

隼1号機① バイク履歴 




懐かしい画像を引っ張りだしてみました。

現行型を乗る前に所持していた隼です。





2002年式の限定色(アーバングレイメタリックシルバーだったかな?)




この頃はまだ、ほぼ純正仕様でしたね~。




 最終仕様もスリップオンetc・・・ぐらいのライトカスタムで済ませていました。

 購入当初、大排気量なので、燃費が10km/lぐらいを覚悟していましたが、意外と燃費が18km/l前後と
良かったのが、ビックリ ポン(笑)でした。


ブログランキング参加中です。 応援よろしくお願いします~。
 ↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログへ

 
関連記事

Comment

Add your comment