引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

隼 モードチェンジ 冬仕様(純正仕様)へ 

 現在、我が隼には黒魔テックハーフカウル仕様にしているのですが、そろそろ、足元も冷えてきたので、

冬仕様(純正仕様)に戻そうと思います。
 

1年半ぶりの純正仕様なので、無事戻せるかな??

 モードチェンジ 冬仕様(純正仕様)
 
まず、ハーフカウルを剥がしていきましょう!!



右側をエイ!!

左側もエイ!!

アンダーカウルも

エイ!!!



さすがに下部は
飛び石で塗装が剥がれてきていますね。



あとは冬眠の間、ぼちぼち補修していた純正カウル+エーテックカーボンアッパー

インナー
を取り付けていきます。

にしても、エーテックインナー精度悪すぎ・・・純正の方を若干加工してなんとか事なきを得ましたが・・・

一応、   
インナー
も全ばらしで取り付けに挑みます。



結構、時間を食ったが、完成です!!



これでエーテックインナー完全体に!!




これはこれで高級感があっていいですね!!!!


多分、冬場はあまり乗らないけど・・・・。
   

 ~   お  わ  り   ~


                              A-TECHエーテック/アッパーカウルインナー
                           A-TECHエーテック/アッパーカウルインナー GSX1300R
関連記事


Comment

Add your comment