引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。梅雨到来!

ブラツー。③    隼30 

ブラツー。③    隼30       鹿児島 南九州  2015.12.22
今日は珍しく、ホーネット乗りのMさんとツーリング!!
行路はMさんにまる投げ!!
さあ、私をどこに連れて行くのかな!?
DSCN0887[1]
DSCN0888[1]
いざ、出発。
DSCN0894[1]
若干、雲海っぽくなっているが、景観は優れず・・・・
そういえば、引きこもりライダーも昔はホーネット250(色はマニアックなグリーン!!)に乗っていたことがあったな・・・・・
あの高回転サウンド、グラマラスボディは今になっても色褪せない 、いいバイクだったな。
生産中止の今でも高値で市場に出回っているのが、その人気の高さを裏付けている。
しばらくのんびり走り、金峰山近くの古民家キッチン 四季の膳で昼食。
DSCN0917[1]
DSCN0896[1]
室内はかなり趣があり、素敵な雰囲気。
 しばらく内部をご堪能あれ!!
DSCN0897[1]
食事はバイキング方式。
DSCN0898[1]
外には大八車。
DSCN0901[1]
かなり古い公衆電話。
DSCN0907[2]
DSCN0911[1]
レプリカ?の刀。
DSCN0906[1]
囲炉裏部屋もあり。(ここでも食事可)
DSCN0909[1]
むき出しの電気配線と七福神のうちわ。
バイキングですが、かなり健康志向で、バリエーションも多彩で美味でした!!
落ち着いた雰囲気の場所でゆったり、食事ができました。Mさん、いいところ知ってるね(* ´ ▽ ` *)。
※四季の膳のホームページはこちら
         ↓
    [古民家キッチン 四季の膳]

DSCN0920[1]
あとはのんびりと走り、亀が丘のパラグライダー発進場へ
DSCN0922[1]
DSCN0921[1]
まあ、パラグライダーは撮れなかったけど・・・
DSCN0924[1]
あとは適当に流して(彷徨って?)、
DSCN0927[1]
湧き水飲んだりして、ぼちぼち帰途へ・・・・。
                                   Mさんサンクス!!
                                                 total ride 205km
隼 走り納め??

たまにはゆるり悠久の時を堪能するのもいいですね~。
 ↓
 
にほんブログ村
関連記事


Comment

Add your comment