引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。アクセス6万突破!感謝!

クロスカブカスタムNo.44 スロットルアシスト 

クロスカブカスタムNo.44 スロットルアシスト
隼のお下がりでクロスカブに装着していた、スロットルアシストが破損してしまいました・・・。
DSCN0944[1]
DSCN0945[1]
そんなに使用してないのに、1年ちょっとしか持ちませんでしたね。
というわけで、無地ブラックの品を再購入です( ^ω^ )
DSCN0946[1]
無地では味気ないので、ホンダウィングマークを貼り付け!!!
DSCN0947[1]
黒に赤が映えますねー。(^∇^)
早速取り付けです!!
DSCN0948[1]
いいですね~!どっちにしろ、ハンドルカバーで見えなくなっちゃうけどね。
これで、巡行もらくらく、燃費アップです!!
早速、冬場の燃費アタックをしてみましょうかね!!
走り、お財布にもやさしい~。
 ↓
 
にほんブログ村
関連記事

Comment

Add your comment