引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

湧き水&洞窟 探索ツー!!   クロスカブ45 

湧き水&洞窟 探索ツー!!   クロスカブ45  2015.12.25     鹿児島 川辺

 スロットルアシスト装着後の試走と燃費アタックも兼ねて、湧き水箇所を探索していきましょう!!
 なんで、湧き水探索なのかって??
 湧き水で淹れたコーヒーはきっとおいしいに違いないから!!!!
まずは
DSCN0950[1]
名水百選!! 清水の湧水。
DSCN0951[1]
名水なのに誰もいない・・・
DSCN0952[1]
特に蛇口とかないので、ここをダイレクトで汲むみたいです。
DSCN0955[1]
澄んでいますね~。
早速、
DSCN0953[1]
2lペットボトルで採水です。(^-^)/
少し試飲・・・・・すごくまろやか!!!!!!としかいいようがない!!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
よし、早速、落ち着いた場所でコーヒーを飲もう!!!
DSCN0968[1]
廃校であります、川辺森の学校に到着!!!
DSCN0964[1]
適当に何枚か
DSCN0957[1]
DSCN0958[1]
ちょっと怖い(´。・ωq)(pω・。`)
DSCN0959[1]
いい錆び具合です。
DSCN0961[1]
一通り探索して、
DSCN0960[1]
大木の下でコーヒータイム!!!!
DSCN0966[1]
早速、ゴクリ。・・・・・・・・・まろやかすぎ!!!!!旨し!!!(さっきと同じやんけ!!!(ノ∇≦*))
DSCN0962[1]
そして、一息ついたところで、また名水探索です!!!
DSCN0969[1]
ここは前日のブラツー③でも来ましたが、場所再確認のため、来訪。
DSCN0970[1]
DSCN0971[1]
近くの高田磨崖仏へ
適当に何枚か
DSCN0974[1]
DSCN0977[1]
DSCN0976[1]
DSCN0973[1]
ドーン!!!怖っ!!((((;゚Д゚)))))))
そして、立山のかくれがまなるところへ・・・・・・???かくれがまってなんだろう!??
DSCN0990[1]
DSCN0978[1]
DSCN0979[1]
!!!!!!!!洞窟だーーーー!!!!!地底人潜んでそうですね!!!!
少し進むのをためらったが、その門を開ける・・・・
DSCN0981[1]
ギィーーーー・・・・・・・・。
DSCN0982[1]
しゃがんでしか進めないほど、狭い狭い、低い低い、怖い怖い!!!!
DSCN0983[1]
明かりついてなかったら、小便ちびっていますね~。
!!行き止まり・・・・
DSCN0988[1]
ギャー!!!!地底人!!!!!・・・・
DSCN0985[1]
じゃなかった・・・ほっ。(/∀\*)
ここで行き止まりなので、引き返します。ここまで7~10mぐらい・・・短くてよかった・・・・・。
DSCN0989[1]
そして、かくれがまを後にし、近くの公園の
DSCN0991[1]
運よく生き残っていた紅葉で
DSCN0994[1]
締め!!!!
                                  total ride 110km
           燃費  65km/l
                 ※冬にしてはいい燃費,たたきだしていますね~。
                もしかしてドーピング効果か!?(ドーピング=添加剤についてはメンテで投稿予定)

 結構、スリリングな冒険でした~。(ノω`*)ノ
     ↓
 
にほんブログ村
関連記事


Comment

Add your comment