引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。アクセス6万突破!感謝!

隼 カスタムNo零。  コンセプト紹介 

   隼 カスタムNo零。  コンセプト紹介

     はじめまして~、引きこもりライダーです~。

最初に引きこもりライダーの隼のコンセプトを紹介しておきます。
 
  ・隠密仕様、ある程度ブラックで統一(一部例外あり)

  ・軽量化はそこそこ頑張るつもりですが、さほど固執しない。

  ・自分なりにバランスのいいカスタムを。

  ・換装なしで車検に通るバイク作りを。(多少小細工あるかも)

  ・基本形態はハーフカウル形態、寒くなると保温性、防風性を考慮して、純正カウル形態へ形態チェンジ。
   (他にパーツ換装による多少の形態変化はあるが、ぼちぼち投稿)


 夏仕様





 

 ・カスタム項目は細かいのも含めたら、ゆうに100を越えるので、
  ぼちぼち投稿していきますよーーーー!!!!     では(*´ω`)┛






      ブログランキング参加中です! 応援よろしくお願いします~! ↓    
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ





関連記事

Comment

Add your comment