引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

ブサスカ!! 

もいつの間にかよくなったので、
  

久し
ぶりに指宿スカイラインにでもいきますか!!!




ブサスカ!!(26指宿イライン①)
  

           鹿児島 指宿





・指宿スカイライン・・・有料道路、ブラインドカーブ多いため、膝擦りごっこ目的のバイクが多数参戦。
普通に交通量があるので、無理は禁物。
             最大の特徴はユーターン可能だということ!!これによりガソリンがきるまで
    膝擦りごっこが可能!! 



当然
フル装備で走行!!
空気圧もバイク屋で既に2.2,2.2に調整済みよ!!


ぼか
ぁ、久しぶりにツナギ着たぁよ!!



今日はツーリングライダーはいるが、膝擦り小僧はいないな。



ちょっと散歩してみよう!




市内一望と景観良好!!


にしても
、ツナギしていい汗でるぜ!!





にしても、かなり、なまっているな!!



リアは端まであともうひとふん張りというところ!?




なかなかのブラインドカーブよのう!!!



1往復
して、少し休憩。

家から10分の距離にあるので、ただのんびり。(走行中はです。)



とにかく休憩所には立ち寄れい!!



自分でいうのもなんだが、すごく情報量が多い!!



新造のなんちゃって!スイングアームスライダー


ぽろり
していないな!!




しかし、よく見るとなかなかの展望よのう!!



あとはのんびり!?裏技を使い、激安通行料50円で離脱。


帰りに再びバイク屋に来襲して、空気圧をしてもらい


帰宅。

                                      total record     100km



 ※タイヤがそろそろ交換時期かな!?


関連記事


Comment

Add your comment