引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。アクセス6万突破!感謝!

クロスカブ オービトロン 投入!! 

クロスカブ オービトロン 投入!! 
前回のオイル交換から1100km走ったので、オイル交換をしましょう。
あと、ゲルホーン3+と同時に購入した
 オービトロン オイル添加剤を投入してみましょう。( ̄^ ̄)ゞ
まずはささっと
   オイル排出。
DSCN1712[1]
けっこうサラサラです~。最近、スプロケが磨耗してきたので、無理しない走行をしていました。
 前はそこそこドロドロだったのですが、走り方によりオイルの劣化具合が結構、変わるものですね~。
 まだ使えたかな!?(ノω`*)ノ
DSCN1714[1]
オイルは以前と同じウルトラG4で
  オービトロンは低粘度用100ml入りで・・・・
  粘度別で販売されているのですが、隼は高粘度よりなので、粘度共通仕様で販売してもらいたいものです。(。-_-。)
DSCN1715[1]
 実は前回のオイル交換でオービトロンを15mlほど投入しました。(*ノェノ)
  効果は振動が減り、60km付近が非常にスムーズに回るようになりました!!(´ω`人)
  DSCN1716[1]
  今回は奮発して30ml投入してみます!!!
  スプロケも磨耗してきたので、チェーン+スプロケ換装して、万全の体勢にしてから、試走インプレ+燃費アタック
を実行してみようと思います。

燃費よ伸びろー!!
 ↓
 
にほんブログ村
関連記事

Comment

Add your comment