引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

湧水Fail.4 道の駅 樋脇 湯の滝         (鹿児島 樋脇) 

今回は湧水?なのかどうか微妙ですが、一応、記録しておきます。
 道の駅内にある採水場です。

湧水Fail.4 道の駅 樋脇 湯の滝         (鹿児島 樋脇)

 採水場 湯の滝 は道の駅:樋脇内にあります。
DSCN1691[1]
DSCN1684[1]
道の駅内に設置されているので、かなりの採水激戦区です。

DSCN1688[1]
成分表は問題なし。
まずは脇に併設されている足湯に浸かりながら、のんびりと採水チャンスを伺います。(笑)
DSCN1697[1]

!!!
キュピーン!!!   今だ!!!!
DSCN1690[1]
伝家の宝刀2lペットボトルで電撃採水です!!(゚∀゚≡゚∀゚)
DSCN1699[1]
そして、また足湯につかり、のんびり・・・・
あらら・・・だんだん採水しにきましたよ・・・ツワモノたちが・・・・
どんだけ採水するんだよ!!!と
 後ろの採水待ちの人がしかめっ面です。(´。・ωq)(pω・。`)
DSCN1684[1]
ちゃんとルールは守りましょうね~~。
ちなみに味はお湯だけに一口めですごい甘みがお口に広がりました~。笑っちゃうほど!!
こりゃ~人が集まるわけだわ~。( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
              ~     お   わ   り    ~
                                調査日2016.1.7 
関連記事


Comment

Add your comment