引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

隼ゲルホーン3+ 投入!! 

隼ゲルホーン3+ 投入!!  
 クロスカブに続き、隼にもゲルホーン3+を投入です。
 我がドイツの科学力は世界一ィィィィィィィィーーーーーー!!!(ちょっと違うかな?)
 見てのとおり、簡素なパッケージとネーミングセンスで円陣家至高さん並みに怪しさ全開です。(笑)
 p0FqQyza5vry3jI1452668906_1452669084.jpg
 クロスカブでもそこそこの効果は発揮しているので、商品自体は悪くはないと思います。
 早速、
 DSCN0870[1]
 説明通り適量10mlを投入です。 
 DSCN0883[1]
 そして、ブラツー③ のときに試走も兼ねて走行しました。
 少しトルクフルになり、振動が減ったかな?という微妙な効果でしたが、給油後、ゲルホーンを投入せずに走行すると、明らかに振動が増加していたのでした!!!
  これには驚き!!!
  ということで、今のところ
    隼に対してはゲルホーン3+は振動を低減効果があるということが体感できました。
    燃費は・・・あまり変化はないかな??
    燃費もそのうち燃費アタックでしっかり調査してみましょうかね。( ̄^ ̄)ゞ
   
     隼燃料添加剤まとめ(2016.1時点)
      ・ワコーズフューエル1→ 気休め。
      ・ワコーズcore601 →期待したが、隼にはあまり効果なし。
      ・円陣家至高E.G.S →エンジンが回りすぎて怖いぐらい!!コストが高いのが難点。
      ・ゲルホーン3+  →振動低減効果は顕著。他は微妙。とにかくコストが安い。
 

そろそろ燃費アタックしましょうか~
  ↓
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村



バイク用品&インプレッションウェビック




関連記事


Comment

Add your comment