引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。梅雨到来!

MG FC2(笑) ザク ver.2.0 攻略。 

MG F2(笑) ザク ver.2.0 攻略。  
fmhbRtVBi38Fwsu1452685946_1452686422.jpg

 今日は名機 ザク ver.2.0を製作です。
DSCN1847[2]
もはや、数年前のキットですが、完成度は折り紙つき!!
DSCN1848[1]
恐らくこれから、
DSCN1849[1]
RGのMG版:ver.3.0 や オリジン版などがリリースされる可能性が濃厚でしょうが、
DSCN1850[1]
はっきりいって、こいつでお腹いっぱいのような気がします。
( このパイプが唯一の鬼門だ~~。)
 DSCN1851[1]
(ふう~でけた。)
DSCN1852[1]
(また、出てきた・・・)
DSCN1853[1]
(ふう~~~い)
DSCN1854[1]
白い悪魔ver.2.0はかなりアニメよりでモールド少な目でしたが、
DSCN1855[1]
ザクの方は非常にバランスが取れています~。
DSCN1856[1]
ver.3.0が出ても、時、既に遅しという気がするので、多分、買わないでしょうね。
(また、出てきたよ~)
DSCN1857[1]
(パイプで半分ぐらい時間くう~~)
というわけで完成~です!!!
DSCN1860[1]
先日、組んだHG版 FC2(くどい?)ザク と並べてみました~。
DSCN1862[1]
おいおい・・・ザクがこんなにかっこよくて、いいのか~犯罪だろ~。
DSCN1866[1]
これは・・・いいザクだ・・・・・
        ~       お   わ   り     ~









関連記事


Comment

Add your comment