引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。アクセス6万突破!感謝!

フュージョンのバックレストと・・・・・ 

フュージョンのバックレストと・・・・・2016.1.14 
 引きこもりライダーのクロスカブには鉄箱を装着しているのですが、鉄箱にもたれて、段差を拾うと背中がアイタタタというのがしょっちゅうなので、バックレストを探しにアップガレージ 鹿児島店をうろついていました。
 ら、フュージュンのバックレストが置いてありました。
 sytulru9BcWL44I1452753402_1452753495.jpg
 ついでに・・・・
DSCN1876[1]
 ステーもついてきました・・・・(´。・ωq)(pω・。`)
 しめて、1590円也。
 待てよ・・・このステー・・・・
 クロスカブにつけれるかも・・・!!!
DSCN1878[1]
ある程度、補強すれば、リアキャリア延長!!!!!
そして、
DSCN1879[1]
うまく立ち回れば、サイドステーにもなるんじゃない~o(≧ω≦)o
 これはもしかして・・・・掘り出しものかも!!!
 まず、バックレストを取り付けてから、あとはぼちぼちやっちゃいましょうかーー!!!
       ~ つ   づ   く  ~

 他にもいろいろやることがあるんですよ~~
 ↓
 
にほんブログ村




関連記事


Comment

Add your comment