引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

軽い~寒い~。 (°_°) 湧水探索ツー④ 

 アンダーフレームキットを撤去したので、早速、湧水採水も兼ねて、試走しちゃいましょう。
 まず、センタースタンドをおろして少し前に進んだだけで、軽くなったのがわかりました!!
(ノーマルに戻しただけですけど・・・)
 走ってみると・・・・・アヒャヒャヒャヒャヒャ~~~!!!!
 軽い、軽い~~~!!!
 (ノーマルに戻しただけですけど・・・その2)
 そして、寒い!!寒い!!外気7℃まできたか~!!
 DSCN1909[1]

軽い~寒い~。 (°_°) 湧水探索ツー④  (クロスカブ4)2016.1.15 鹿児島 川辺
 DSCN1906[1]
日が暮れはじめているので、まっすぐ湧水へ!!!
DSCN1917[1]
今回は何度か寄っていますが、採水はしていなかった高田の命水で採水です。
DSCN1921[1]
結構、整備されているので、採水ハンター=地元のおばちゃんも多かったです。(笑)
早速、新アイテムの採水タンクで採水です。(*^_^*)
DSCN1912[1]
 採水して重くなったので、多少機動性に影響でるかな~と思ったのですが、さすが!!世界のカブ!!
全然、ネガを感じさせず、走行できますよ~~~!!!
逆に停車時、走行中の反動で水タンクが揺れて、車体も揺れちゃって不安定でしたけど(笑)
DSCN1927[1]
 さあ、冷え切った体を命水のお湯割りであたためましょうかね~。(*´~`*)
             ~  お  わ   り   ~     total ride 95km

明日も走りますよ~!!next冬季燃費アタック。
 ↓
 
にほんブログ村  
    
                       


関連記事


Comment

Add your comment