引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。アクセス6万突破!感謝!

2015九州・沖縄 道の駅スタンプラリー 

 2015九州・沖縄 道の駅スタンプラリー 
 
 日本全国各所に点在している道の駅ですが、九州では1年ごとにスタンプラリーブックが販売されます。
 DSCN2096[1]
 なんとスタンプを押していけば、特典がもらえるのです!!
  特典①全駅制覇、本土制覇、100駅達成でそれぞれ認定証とステッカーがもらえます。
DSCN2099[1]

  特典②応募用紙にスタンプ5つ押して、応募すれば、抽選で各道の駅にちなんだ景品がもらえます。
 DSCN2098[1]

 特典①の方は無期限なので、ゆっくり制覇できますが、年々道の駅が増えてくるので、早めに全駅制覇したいところ。
   ちなみに2015年6/1~12月で引きこもりライダーは全駅制覇するつもりでトライしました・・・・・
   が、休みと予算の関係で離島と本土の数駅を取り逃がしてしまいました。(´;ω;`)
   それでも、半年ぐらいで113駅は達成していますので、あとはのんびり制覇していきましょうか~。
  
 特典②の方は5駅ごとに1回応募できるので、ラリーしていけば、勝手に溜まっていく状態!!
   数撃ちゃ当たる作戦で見事当選しました。
  DSCN2097[1]
道の駅:不知火の 1日入浴券をゲットです!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・あまりいらないかな。1日入浴券である必要性も全く感じないし・・・

 実は、九州限定でもう1つスタンプラリー関連イベントがあり、こっちの方が狙いなのです!!!

11350534_1443456132639042_1053105668219374024_n.jpg
※高橋商事さんのフェイスブックより引用。問題があれば削除させていただきます。 
 
バイクパーツ等の卸問屋である高橋商事さんのスタンプラリーです!!!
 2014年は50駅以上達成でエンジンオイル4L分(100%化学合成油1万円相当)を頂きました!!
 2015年は113駅は制覇しているので、タイヤを狙っていきましょう!!
 (銘柄を選べないので、ある意味、かなりの賭けですが・・・・・)
 さあ、どうなることやら・・・・・・.。
まあ、去年はスタンプラリーを頑張りすぎたので、今年は50駅ぐらい目標にしていきましょうかね~。
    ~   お   わ  り  ~ 

皆さんもスタンプラリーに参加してみては~?(あ・・・だめか!!競争相手増やしちゃ・・・)


にほんブログ村
 
関連記事

Comment

Add your comment