引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。デッカイドウ!!(笑)

クロスカブ 時計 取り付け!。 

EeqV5KYcmMXWgly1453264461_1453265012.png
 クロスカブには時計がついていませんので、今回は時計を取り付けてみましょう~。
 バイク用品の時計はお高いのでヽ(`ω´*)ノ彡☆、100均のもので十分!!!
 DSCN2100[1]
材料は100均時計、ステー、両面テープといたってシンプルです。
DSCN2101[1]
パパッとテープをつけて~の、
DSCN2102[1]
ドッキング~からの~、
DSCN2103[1]
デイトナウインドシールドのナットに~、
DSCN2104[1]
共締め!!!で出来上がり!!!( ̄^ ̄)ゞ
FOjNFmHjy6iW1uR1453265068_1453265166.png
100均の割りに着脱可能なので、雨や盗難対策にも効果大です~。
といっても、100均だから、壊れたり、盗られたりしても、ダメージないですけど。(〃▽〃)
ちなみに、現在、装着しているデイトナウイングシールドはかなり拡張性が高いので、
メーター周りは現状のフル装備でこんな感じになっています。
DSCN2108[1]
まだ拡張スペースに余裕があるので、あの秘密?のパーツを取り付け予定です。
           ~   お   わ  り    ~


100均ぐらいの感覚で気軽にポチポチッとお願いします(^∇^)




にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事


Comment

Add your comment