引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

YZF-R125②  (バイク履歴) 

YZF-R125②  (バイク履歴) 
DSCN4677[1]
今回は前回の記事 より画像増量でお届けです!!ヽ(´∀`)ノあと少しインプレも・・。
DSCN4685[1]
このルックスに反して、燃費は50km~60kmの上にタンク容量が12lもあるので、意外と長距離向きです。
DSCN4691[1]
姿勢はスーパースポーツのそれですが、長距離を走行しても、あまり疲れませんでしたね。
DSCN4674[1]
ケツの跳ね上がりがイカシテますね~。
DSCN4673[1]
ただ、純正マフラーだと、ほぼ排気音がカブのそれでした~o(≧ω≦)o
DSCN4044[1]
そして、アクラボに換えて、ルックスは大満足でしたが、音量オーバー(バッフルはずし)で警察のお世話になったり、
燃調が狂って、低速ガクガクでしたので
DSCN4225[1]
最終的にはSP忠男に換装。
見た目はあまり好きではありませんでしたが、燃調パーフェクト+全域パワーアップで性能的には大満足でした!!
DSCN4226[1]
まあ、音量は静かでそれなりの値段はしますが、SP忠男に外れなし!!
DSCN4675[1]
 鹿児島県では需要がなく、バイク屋では買取価格が10万きりそうでしたので、
○フオクで35万でお買い上げいただきました!!
このバイクはイイバイクだった・・・・(売っちゃったけど)(´pωq`)
   ~   お  わ  り   ~

2014年式以降もいいよね~。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
 
関連記事


Comment

Add your comment