引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。梅雨到来!

HCUC REVIVE キュベレイ攻略。 

HCUC REVIVE キュベレイ攻略。
作りやすいキットなのに、放っておくとやはりそのまま作らずじまいなので、作っちゃいましょう!!
vPWzSiSZTKR1jjE1453449818_1453449932 (1)
初期より15年の刻をへて、新生したキュベレイ。
DSCN2128[1]
DSCN2129[1]
元々フォルム的には完成度は高かったので、
DSCN2130[1]
さほど外観は変わらずですが、組んでみると前よりパーツは細分化されてますね~(当たりまえ)。
DSCN2131[1]
DSCN2133[1]
ほぼシールなしでこの完成度!!
DSCN2132[1]
パー手が可動するのは結構驚き!!
DSCN2134[1]
ピンクのスリットはシールでなく別パーツで再現しています。
DSCN2135[1]
そして、出来上がり。
DSCN2136[1]
う~~~ん!(*≧∪≦) ボリューミィ!!(*´∀`人 ♪
DSCN2137[1]
お値段の割りにはボリュームあるキットで作りやすく、見栄えもいいので、おすすめキットですね!!
DSCN2139[1]
プレバンのファンネルエフェクトが欲しくなってしまいますね~!!(*´~`*)

      ~  お  わ  り  ~

 ハマーン様に1票!!
 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事


Comment

Add your comment