引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

大寒波到来・・・運悪く仕事。 

大寒波到来・・・運悪く仕事。  2016.1.24,25  
yBhMj7UDEbCSIlV1453692051_1453692155.jpg

鹿児島にも大寒波到来のニュースが・・・・ちょうど仕事の日なんだけどな・・・
1/24早朝、外を見てみると・・・・
DSCN2322[1]
あちゃーー。降ってるー。(´;ω;`)
子供のころは雪が降るとおおはしゃぎでしたけど、社会人になるとただ欝になりそうです・・・・。
はあ、時の流れって残酷ですねーー。(T_T)
降ってしまったものはしょうがない!!
なんとしても、仕事はいかねばならんのだーーー!!
DSCN2326[1]
とりあえず、カブで脳みそぶちぬかれたDIOのようにトコトコガクガク発進です。
とにかくあの場所まで行かねば!!!
DSCN2328[1]
メイン道まで来たらもう安心!! かかったなぁ!!これが私の逃走ルーーートだァ!!!
というわけで無事仕事場まで到着。意外と童心に帰れて楽しかったです。
DSCN2334[1]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前言撤回。これでは明日帰れないじゃないかーーーー!!
(1/24は泊まり勤務でした。)
そして、仕事明け・・・・前日に比べ、雪は降っていませんでしたが、路面氷結が怖いので、
道路に日が十分に差したのを見計らい、眠い中、無事帰宅しましたーーー。(ノ´▽`*)b☆
DSCN2410[1]
    ~   お  わ  り  ~

人生サバイバル!!(大げさ)




にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


記事も書いたことだし、ゆっくり眠るとしましょう・・・。zzz。


関連記事


Comment

Add your comment