引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。アクセス6万突破!感謝!

隼カスタムNo.3  エーテック フルアジャスタブルカーボンミラー  

DdLHMOV2K_apNMf1453708609_1453709103.png

隼カスタムNo.3  エーテック 

    フルアジャスタブルカーボンミラー


純正ミラーだと、ボテボテとしているので、交換。
とはいっても、先代の隼のミラーを移植しただけ。
現行用が別に設定されていますが、問題なく取り付け可能でした。


純正比ー0.4kgぐらい軽くなり、見た目は若干ウサギ耳っぽいですが、満足。(´∀`*;)ゞ
さすがに5年以上使用していると、日焼けが目立ってきたので、
そのまま、ウレタンクリアーをぶっかけて(笑)、延命措置し、
さらにショートステム化して、すり抜け能力を向上しました!



1時期マジカルレーシング製も装着していましたが、マジカル製は横に折りたためなくて、
なぜか上下に可動するだけなので、すぐエーテック製にチェンジ!!


折りたたんだ状態。
スリムでいいですね。
・・・・・・・・・・・・
真正面から改めて見ると、カッコイイな。
  ~   お  わ  り  ~



隼カスタムは週1~2回投稿でのんびりと~・・・・・計算したら、全部書くのに1年以上かかるけど(汗)
    ↓

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村



 
    





バイク用品&インプレッションウェビック




関連記事

Comment

Add your comment