引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

ザクざんまい!!F2ザク(連邦軍カラー)手抜き攻略。 

ザクざんまい!!F2ザク(連邦軍カラー)手抜き攻略。  
AZB8n4sHv2j4RwJ1453759199_1453759333.jpg

F2ザクがいい出来でしたので、またザクを追加です!!
DSCN2416[1]
F2ザク(連邦軍カラー)・・ただのいろ買えキットです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
F2ザク  とパーツ構成は同じだから、作る過程は飛ばしますね~~。( /ω)
キング・クリムゾン発動~~~。
DSCN2413[1]
はい、出来上がり(*´_ゝ`)
ん~~。いい出来です。
ちなみに工程も手抜きです。(笑)

RoagpU6G4rzQwkd1453759377_1453759556 (1)
見た目さほど変わらないでしょ~~~。(ノω`*)ノ
缶スプレー買うのが面倒だから、スミ入れのみでもいいかな?と思っちゃう引きこもりライダーでした~。
  ~  お  わ  り  ~

DSCN2417[1]
調子に乗ってまた、買っちゃいました~~ザクを・・・・。

アメトークでも紹介していた合わせ目消しでもしちゃおうかな~?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事


Comment

Add your comment