引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。アクセス6万突破!感謝!

下準備と調査。(クロスカブカスタム) 

下準備と調査。(クロスカブカスタム)  2016.1.26 
準備

え~と、
DSCN2424[1]

こっちはこんな感じで材料は足りるかな~?
DSCN2418[1]

えーーと、長さは35mm未満で、
DSCN2419[1]

150℃ピンでシングル球ね・・・。
DSCN2420[1]

これは長さ50mm未満で
DSCN2421[1]

平行ピン+ダブル球と
DSCN2422[1]

段違いね・・・・。
球は孫市屋で注文するとして、
問題は
DSCN2425[1]

ストックしてあったコイツが取り付けれるかどうかかな・・・?説明書見る限りではいけそうな気がするんだが・・・・。

皆さん、なんとなく私がやろうとしていることは分かりますよね?(=∀=)
最初の奴は寒波到来で先延ばしにしていましたが、
今週末あたりには暖かくなりそう+注文した球×5も届くはず、

 なので、同時にやっちゃいましょうかね~~~~??(っ*^ ∇^*c)
     ~   つ  づ   く   ~

とにかく今は寒くて無理!!




にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Add your comment