引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

隼 カスタムNo.4 POSH エンジンガード 

s_DChLanPquZUUy1453960319_1453960819.png

バイクは100%と言っても過言ではないくらい、
転倒は避けられないものです。
特に重量クラスになるほど、ダメージ+修理費用が深刻になるケースが高いので、
ちょっとでも対策は必要です。

あと少しドレスアップ(〃▽〃)


隼カスタムNo.4 POSH エンジンガード
DSCN2438[1]


黒には黒で渋くきめました・・・・。
DSCN2434[1]
少し味気ない気がしますが、主張しすぎず落ち着いた感じでGOOD!!
DSCN2436[1]
99-07ブサからの移植品ですが、現行型にも問題なく取り付け可能でした。
tqY9i0Ebb6MdhA_1453960860_1453960970.png
ちなみに矢印の部分に接触により、純正カバーに擦り傷が入るので、緩衝材をかませた方が無難です。
(99-07ブサでしてやられちゃいましたので(ノω`*)ノ)
   ~  お  わ  り  ~




ブログランキング参加しています~ポチ、ポチとお願いします。(珍しく普通。(笑))
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村


バイク用品&インプレッションウェビック






関連記事


Comment

Add your comment