引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。梅雨到来!

HCUC REVIVE ガンダムMK-Ⅱ エゥーゴカラー 攻略。 

lGP_K4zWgWqkzV81454040752_1454040971.jpg

少し前に発売されたREVIVE ガンダムMK-Ⅱ・・・・・
発売日に買ったはいいが、

DSCN2480[1]

こんな状態で現在に・・・・
やる気が少しでもなくなるとすぐ途中で投げ出しちゃいます。ヽ(´∀`)ノ
よく見ると組むだけなので、ささっと組み立てちゃえ~。

DSCN2481[1]

最近、ガンダムタイプ組むの飽きてきたんだよね~。

DSCN2482[1]

頑張って(笑)、バーニアだけ塗りました(ノ∇≦*)

DSCN2485[1]

最近、この腕の内部構造、よく見るよね~。

DSCN2486[1]

ムーバブルフレームって、今となってはなんのこっちゃい!!という感じ。

DSCN2488[1]

ゲレー系の成型色はもう少しなんとかならなかったものか・・・・。

DSCN2489[1]

そして完成。

DSCN2490[1]

いい出来です!!まぁ、最近のキットはこのぐらいが当たり前になってますけど・・・・

DSCN2492[1]

 さて・・・MK-Ⅱ エゥーゴといえば・・・

DSCN2124[2]

こいつの出番ですよね~。
結構待った再販分が到着しました~。
パット出の訳分からんキットはいいから、プレバンはもう少し再販に力を入れて欲しいですね~。
  ~ つ  づ  く  ~

ブログランキング参加中です~。プチプチ感覚でポチポチ押してね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事


Comment

Add your comment