引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。アクセス6万突破!感謝!

長島へ行こう。 (ラーツー4th) 

先日、クロスカブでツルの渡来地に行ったのですが、その帰りの食事処にて、
青く澄んだ海を目にしました。
そうだ、隼で、あの海の先へ・・・・

4D58Itq7KnUYKuG1454239050_1454239191.jpg

長島へ行こう。 (ラーツー4th/隼3)  2016.1.31 鹿児島 長島町  

まずは、隼でしばらく北上~( ̄^ ̄)ゞ
!!!
いまさらですが、クロスカブと違い、平地、坂道走行とも余裕ありすぎで、大排気量の偉大さを実感します。
すごいぞ!!隼!!!惚れ直したぞ!!

SXQgct89NMNbe1n1454239435_1454239590.jpg

自画自賛(笑)は、ほどほどにして、

DSCN2589[1]

長島突入です!!

長島には展望もさることながら、複数のアート?作品が点在していますので、
そちらはドラクエ風に紹介していきますね~(ノ)’∀`(ヾ)

DSCN2594[1]

まずは長島の入り口:黒潮瀬戸大橋で1枚。

DSCN2599[1]

しばらく走ると目の前には段々畑が広がります~。

DSCN2602[1]

あまり、天候は優れないかな~(´・_・`)

!!!
DSCN2605[1]

キリン と リス  が あらわれた!!

DSCN2606[1]

よく見るとドングリを もっている。

DSCN2607[1]

キリンのほうはかなり精度が高い!
引きこもりライダーは にげだした!!

DSCN2611[1]

長崎鼻灯台公園でお昼にしましょう。

DSCN2612[1]

お昼には少し早いので、公園をブラリ。

DSCN2626[1]
DSCN2628[1]

灯台内は入れないみたいです。残念。

DSCN2617[1]
DSCN2616[1]
DSCN2624[1]
 
 ちょっと雲が多いですね~。冒頭の青い海は厳しいかな~。
 さて、一通り、散策したので、
  お昼タイムです!
 今日は隼では初めてのラーツーです!!
   パッキングが少し大変でしたが、今回はかなり安上がりで豪華に仕上げますよ~。

  j1SpTNNHjIV6K_01454239918_1454240493.jpg

総額280円!!+湧水仕様!!(。>ω<。)ノ

湧水を煮沸して~、

Do0o6p8opuquSx51454239802_1454239875.jpg

完成~!!

DSCN2638[1]
DSCN2636[1]

!!! んまぁ~~~~い!!!!
安くて、旨い、マイペースで食せる!!なんて幸せ~。゚(゚^∀^゚)σ。゚

しばらく、のんびりして、走行・・・・

!!!!
DSCN2647[1]

 トライ君 と カニ があらわれた。

DSCN2646[1]

無駄に精度が高い。

DSCN2645[1]

こっちは少し手抜き感・・・

引きこもりライダーは逃げ出した・・・・

DSCN2658[1]

砂浜でまったり・・・

DSCN2698[1]

 はにわ があらわれた。
 引きこもりライダーは すぐ逃げ出した。

蔵之元港にて、

 DSCN2700[1]
 
ライオン家族 が あらわれた。

DSCN2701[1]

引きこもりライダーは しばらくして、逃げ出した。

DSCN2702[1]

正体不明 が あらわれた。
引きこもりライダーは はぐれメタル並みの早さで逃げ出した!!

DSCN2719[1]

そして、行人岳へ到着~。
ツーリングマップルには展望よし と書いてありましたので期待できそうです。

DSCN2705[1]

奥に見えるのが天草みたいですね~。

DSCN2706[1]

なかなかの好展望!!ヽ(´∀`)ノ

DSCN2724[1]

そして、また走る・・・・・・

!!
DSCN2725[1]

まさかの湧水発見!!!ちょうど水も底をついてきたので、

9GZW61fy6bGqiil1454240700_1454240798.jpg

DSCN2735[1]

伊唐大橋にて1枚。
ここは去年のクロスカブツーリングにて別アングルで撮っていますので、さらりと通過です~。

そして、ラストは、
DSCN2739[1]

去り際の黒潮瀬戸大橋で、

ksXalPLXI5PVyFl1454240993_1454241053.jpg


                       total ride 294km   燃費  20.5km/L

   ※燃費記録更新!!
    引き延ばしていたメンテナンス×2~3をすれば、更に更新可能かも~!!
    というわけで、2月は隼メンテナンス月間+隼燃費アタック を実行予定!!

 サマーシーズンはクロスカブで長島にいこうかな?


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

 
関連記事

Comment

Add your comment