引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

長島のニャンコ。(隼ツーリング番外編) 

KGEh7LyC_FPkw881454478281_1454478380.jpg

まずはポチッと応援お願いします~! のニャンコに1票!(笑)




先日、隼で長島を走ったのですが、
 少し砂浜にでも寄ろうかな、と脇道に停車して、砂浜へ歩いていくと、
ニャンコが寄ってきたのでした。

DSCN2650[1]

ニャンコ「よいしょっと!!」

DSCN2651[1]

最初は少し警戒していましたが、

DSCN2655[1]

ちょっと、可愛がると、だんだん懐いてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

DSCN2652[1]

エサをねだっているのかな~。

DSCN2654[1]

あいにく、なにも持ち合わせはないんだけどね・・・・|ω・`)

DSCN2656[1]

砂浜に行くにも、ぴったりくっついて、じゃれてくるので、

DSCN2657[1]

歩くのにも一苦労~!
なかなか、砂浜へたどりつけな~~~~~い!!!(ノ´▽`*)b☆

DSCN2659[1]

よ~し、着いたぞ~!!
ここでしばらくゆっくりと・・・・・・

DSCN2664[1]

・・・・・・・・・・

DSCN2665[1]

のんびりできませんね~~~(* ´ ▽ ` *)
ん・・・・・
遠くで視線を感じる・・・・

DSCN2679[1]

別のニャンコがじっとこっちを見ています・・・
 もしかして、ここはこのニャンコの縄張りでじゃれているニャンコを追い出す気かな・・・・・(。´・(ェ)・)

DSCN2688[1]

!!!! 互いにじゃれている~!!!良かった~。ヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノ

DSCN2694[1]

このニャンコは常に一定距離を保っていて、警戒していましたね。
 いろいろあったのでしょう・・・・・・お察しします・・・・

DSCN2695[1]

にしても、仲いいね~~~。((∩^Д^∩))
そして、私が立ち去る準備をしたら、

DSCN2697[1]

じゃれていたニャンコは
 「なんだ~なんもニャシか~~。」
 という感じでそっぽを向いて去っていくのでした・・・・

 そんな気まぐれなところもいいですけどね~~~(っ*^ ∇^*c)

DSCN2696[1]

意外にもこっちのニャンコに、ちゃんとお見送りされましたけどね。(´∀`*;)ゞ

 「もう来んなよ!!」
        と睨んでいるだけかもしれないですけど・・・(〃ノωノ)(〃ノωノ)

   ~   お  わ  り  ~

強く、たくましく生きてね!!!(*^_^*)
 ↓

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

 
関連記事


Comment

Add your comment