引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

HG プロトタイプグフ  機動実証機 サンドカラーver. (プレバン)攻略 

KUyzuVOrXGoO4TO1454564655_1454564873.jpg

特にそそられる機体ではなかったのですが、ついつい買っちゃうんですよね~。
作って、消化するより、とりあえず、この癖をどうにかせねば、ガンプラは溜まる一方です~(´。・ωq)(pω・。`)

HG プロトタイプグフ  機動実証機 サンドカラーver.
 
(プレバン)攻略
 


ほぼノーマルのプロトタイプグフと構造は同じですが、腕が少し変更されているみたいですね。


DSCN2140[1]


DSCN2142[1]

フォーマットはオリジンシャアザクと同じです。

DSCN2143[1]

ノーマルと違い、通常の腕に変更されています。

DSCN2145[1]

のちにリリースされるドム~旧ザクにもこのフォーマットが採用されるみたい。

DSCN2146[1]

使い回しもいいとこですね~!!W(`0`)W

DSCN2147[1]

で 完成!!

DSCN2152[1]

やる気ないポージング(笑)

ノーマルとツインショットで終わり。

DSCN2155[1]

ブログランキング参加中です~。プチプチ感覚でポチポチ押してね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








関連記事


Comment

Add your comment