引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。梅雨到来!

レプリカ ツー① 

TO_NHkpEjhWIlio1454898635_1454898764.jpg

レプリカ ツー①   (クロスカブ9)   2016.2.7 鹿児島 湧水町

※このツーリングの行路は1/4の湧水ツーとほぼ同じです。画像(視点)は若干違いますが。
 レーサーレプリカとはなんら関係はありません((^∀^*))

オープニング画像は丸池湧水公園のオブジェです。気に入った方はポチッと・・・ね?




DSCN3002[1]

湧水再調査のため、再び丸池湧水へ訪れました。

DSCN2958[1]

いい色です。
ん・・・・

DSCN2998[1]

カモが・・・・

DSCN2960[1]

ダイブ!!
ちょっと可愛かったので、動画の方も撮っておきました。




一応、水を汲んでおきましょうか。
水汲み場の近くにペットボトルが販売しているのですが、

DSCN2956[1]

市販の2L水より高い!!(笑) 誰も買わんだろ~~~!!

DSCN2955[1]

当然、手持ちペットボトルで採水です。( ̄^ ̄)ゞ

DSCN2978[1]

そして、汲んだ水でそのままコーヒーブレイク!!
体にしみわたります~。

DSCN2990[1]

さらに高台に登り、1枚。

DSCN2991[1]

なんといってもこの池の見所は 源泉が池底から湧き出ているところ!!

DSCN2992[1]

動画でも撮りましたが、それは湧水巡りで投稿ということで・・・・(´∀`σ)σ

DSCN2998[1]

はは、まだやってらぁ!(^∇^)

DSCN2953[1]

そして、鹿北製油にてえごま油を追加購入。

DSCN2954[1]

鹿北製油にて1枚。なかなかいい展望。

DSCN3022[1]

あとは竹山ダムに寄って

DSCN3008[1]

少しゆっくりしたり、

DSCN3023[1]

ダム近くの新手の湧水を発見したりして、

DSCN3011[1]

意味もないローアングルショットで締め!!

DSCN3029[1]

ではなくて、山田の凱旋門ローアングルショットで締め!!!

   ~  お  わ  り  ~
                total ride 140km 燃費 58km/l
       ※この行路は構成上、燃費が悪い・・・・・

ただの模造品とはいわせない~!!
 ↓

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村
関連記事


Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.08 Mon 19:03
Edit | Reply |  

Name - 引きこもりライダー  

Title - コメントありがとうございます。

moumoushp様、コメントありがとうございます!
「moumoushp OK」で良かったでしょうか?
 自分の拙い記事(笑)で、無事LED化できてなによりです。
 
2016.02.08 Mon 19:44
Edit | Reply |  

Name - moumoushp  

Title - 

ありがとうございました。
2016.02.08 Mon 22:14
Edit | Reply |  

Add your comment