引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。無事帰還!そして、旅は終わらない、

隼 カスタムNo.5 ブレンボ 19RCSラジアルブレーキマスターシリンダー 

S2G88TgnhGaYui71454998575_1454998756.jpg


隼カスタムNo.5 brembo 19RCS ラジアルブレーキマスターシリンダー
引きこもりライダーの隼は中古購入だったのですが、購入当初より
ブレンボのビレットマスターが装着されていました。
ビレットは質感もよく、満足していたのですが、
DSCN3060[1]



クラッチレリーズ大容量化に伴い、クラッチが切れなくなってしまったので、
現行型で質感が劣るレシオ変更可能な19RCSにクラッチ、ブレーキマスター
両方とも泣く泣く変更しました。
DSCN3062[1]



高価な買い物でしたが、廃盤品であるビレットがすごい高値で売れましたo(^▽^)oので、
現金回収+αにはなりました。\(^o^)/
DSCN3063[1]



フルードは現在、ブレンボ製を使用していますが、粘度が低いせいか、エアーブリーダーバルブより
フルードが染み出してきたので、シールテープで封入しています。
(糸引いてる・・・・・(つД`)ノ)
DSCN3064[1]


交換はフルード交換ができる方なら可能かと思います。
タッチは当初からブレンボビレットだったため、よくなっているかどうかは分かりませんね。(//>ω<)
  ~  お  わ  り  ~




※オイルタンク一式は付属していないので
  別途購入が必要。
        ↓


バイク用品&インプレッションウェビック





関連記事


Comment

Add your comment