引きこもりライダーのブサカブ ログ。

隼、クロスカブのブログ。梅雨到来!

どこ を ぬろうかな~。 

 去年、隼のパーツ塗装をしたのですが、メーターリングだけウレタンクリアーが足らず、塗れずじまいでした。
メーターリングだけ塗っても塗料が余っちゃうので、他に塗る所がないか探してみましょう。( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ
 ※塗装はスプレー缶で色はブラックです。

CMwZ0ilLJubhkHs1455108372_1455108569.jpg

お~し~て~ね~~~~。ぽ~ち~~~~と、




まずはクロスカブから物色。

KBoxBIDbcnuwDIC1455108003_1455108081.png

まずジェネレータープラグは塗っちゃいましょ~ね。

GDkw7J27E0FlMUy1455108135_1455108169.png

かなりひねり出して、チェーンカバーの手前当たりはど~でしょ~

DSCN9497[1]

あまり目立たないですが、ブレーキアジャスターもやっちゃいます~?
すぐ、塗装剥げそうだけど・・・・

次は隼を物色・・・・
実際、もうあまりないんだよね~塗るところが・・・・(つД`)ノ

DSCN9493[1]

メーターリングは仕上げのウレタンを塗って、取り付けついでに古いELメーターパネルから
新しいものに取替えるとして、

DSCN9494[1]

リアブレーキマスターあたりをやっちゃいましょ~か~?
マスキング面倒臭そうですけど・・・・・

他には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WiFuo3jz9ua8yfA1455108295_1455108339.png

スプロケカバーとクラッチレリーズをやっちゃいますか~~?
これを外したら、塗装終わるまで隼には乗れないですね~~( ノД`)

あとは・・・・・・う~~~~~ん。

DSCN9501[1]

ここ・・・・・・・

X61vltBuFutV_5Z1455108215_1455108240.png

ここ・・・・・・・
だって、塗るところ他にないんですよ~~・゚・(つД`)・゚・

 とにかく、このぐらいあれば、塗料をちょうど使いきることができそうですね!!(^ω^ ≡ ^ω^)

まずは塗料を準備せねば・・・!!


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

関連記事


Comment

Add your comment